30歳から始めるマイル獲得への道♪

2016年4月から陸マイラーデビューしました。ズボラな私ですがコツコツとマイルを蓄えています。ANAだけではなくJALや別の航空会社のマイレージを貯める方法を研究しています!

iPhone Xをお得に買う方法

前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいました。。。 ブログを続けることの大変さを実感しております。。 今回は先日満を持して発売となりましたiPhone Xについてです! みなさまはもうすでにゲットされたでしょうか。 実は私も予約開始と同時にドコモ版のX…

【イオンカード】公共料金カード払いで1件当たり500円引!

こんばんは! 帰宅してみると、先日ハピタスで作ったイオンカードの利用明細書が届いていました。 いくらつかったのかなと明細を見てみたところ、同封されていたキャンペーンに目が止まりました。 ん?ということは例えば 1.ドコモ 2.東京電力 3.東京ガス 4.…

飛行機に乗らないでマイルを貯める方法

前回のブログからだいぶ時間が空いてしまいました・・・。 今回こそ飛行機に乗らずにマイルを増やす方法を記していきます! 今回は基本編です!! いきなりのご紹介ですが、私はハピタスというポイントが貯まるページを経由して買い物やクレジットカードを発…

ブログデビューしました!

どうも初めまして!epikoepiko3と申します。 飛行機に乗って旅行するのが大好きです! とはいえあまり飛行機に乗る機会が少ないので、私自身の陸マイラー活動なんかを発信していけたらと思います! みなさま、どうぞよろしくお願い致します! そもそも陸マイ…