30歳から始めるマイル獲得への道♪

2016年4月から陸マイラーデビューしました。ズボラな私ですがコツコツとマイルを蓄えています。ANAだけではなくJALや別の航空会社のマイレージを貯める方法を研究しています!

ブログデビューしました!

どうも初めまして!epikoepiko3と申します。

飛行機に乗って旅行するのが大好きです! 

 

とはいえあまり飛行機に乗る機会が少ないので、私自身の陸マイラー活動なんかを発信していけたらと思います!

 

みなさま、どうぞよろしくお願い致します!

f:id:epikoepiko3:20170724194352p:plain

 

そもそも陸マイラーとは、飛行機に乗らずにマイレージを「空」ではなく、「陸」で貯める人たちのことを指すんだそうです。

読み方は「りく」もしくは「おか」のどちらなのか私もわかりません(;^_^A

 

実は昨年ごろから陸マイラーデビューを果たしまして、諸先輩方のブログを拝見しながらコツコツとマイルやらポイントサイトのポイントを貯めてきました。

 

その甲斐もあって全くマイルを貯めていなかった私が初年度で13万マイルを貯めることに成功しました!!

f:id:epikoepiko3:20170724193719p:plain

 

 諸先輩方には遠く及びませんが、全くのド素人が10万を超えるマイルを手にできたことは私にとっては衝撃でした!

むしろ全く貯めていなかったことが良いスタートダッシュを切るには最高の条件だったと今は思います。

 

陸マイラーを始める前から「ポイントサイト」という存在は知っていたのですが、基本的になんでも疑ってかかる性格の私は全く信用していなくて、詐欺まがいのサイトなんじゃないかとさえ思っていました…。

f:id:epikoepiko3:20170724194637p:plain

 

ですが、はてなブログさんに多数投稿されているブログをみて多くの方のやらなきゃ損!という言葉に次第に惹かれていき、ついに昨年満を持して(?)ポイントサイトを利用し始めました。

 

世間にはいろんなポイントサイトがあってどれに登録しようかかなり悩みますが、私は職場の同僚から勧められた「ハピタス」というポイントサイトを多く利用しています。

ハピタス 

 

スーパー用心深い私が登録しているので安心してください、といっても私のことを全くしらない皆さまからすると全然信用ならないよ!となるかと思います。。。

 

でも実際にハピタスを経由してマイル換算で5万マイル以上を貯めることに成功しています!そして個人情報の登録は一切ありませんでしたし、不安な方は捨てアドレスを取得してから登録すればリスクは全くないと思います。

私自身も実はあまり使わないメールアドレスで登録しちゃってます!

f:id:epikoepiko3:20170724195746p:plain

 

少しでも興味をお持ちの方はこちらから登録をしてみてはいかがでしょうか。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

これからどのようにして私がマイルやポイントを貯めてきたのか詳しく発信していきたいと思います!

 

では今日はこの辺で!

f:id:epikoepiko3:20170724200258p:plain

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス