30歳から始めるマイル獲得への道♪

2016年4月から陸マイラーデビューしました。ズボラな私ですがコツコツとマイルを蓄えています。ANAだけではなくJALや別の航空会社のマイレージを貯める方法を研究しています!

飛行機に乗らないでマイルを貯める方法

前回のブログからだいぶ時間が空いてしまいました・・・。

今回こそ飛行機に乗らずにマイルを増やす方法を記していきます!

 

今回は基本編です!!

 

 いきなりのご紹介ですが、私はハピタスというポイントが貯まるページを経由して買い物やクレジットカードを発行してマイルを稼いでおります。 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

一般にポイントサイトと総称されるものになります。

 

私自身もポイントサイトってなんだか詐欺とか危険がいっぱいなんじゃないだろうか…と思っていました。

ですが職場の上司の強い紹介もあり、恐る恐るハピタスに登録をしてみました。

登録に当たって個人情報を入力する必要もなく、スパムメールのような迷惑メールも一切きていませんので全くの杞憂に終わりました!

 

登録の流れになります。

まずはハピタスにアクセスください

f:id:epikoepiko3:20170923231849p:plain

 

メールアドレスは捨てアドレスでもちろんOKです!私も普段全く使わないヤフーのメールアドレスを作って登録しました。

f:id:epikoepiko3:20170923232133p:plain

 

必要な項目を入力していくと仮登録メールが先ほどのメールアドレスに届きますので、そのメールにある認証を行うと登録は完了です!

こちらから登録していただくといきなり30ポイントANAのマイルに換算すると最大で

27マイル)が獲得できます。

ハピタス

 

ログインするとこうした形でポイントがもらえる様々な案件が載っています。

今は楽天カードをハピタスを経由して発行するだけで9,150ポイント(ANAマイルだと8,235マイル)がもらえます!

通常クレジットカードで8,235マイルを貯めようと思うと、100円で1マイルだとするとなんと823,500円もかかる計算です。

f:id:epikoepiko3:20170923233308p:plain

 

そのほかにもビックカメラのオンラインショップでも、ビックカメラのポイントに上乗せでハピタスポイントが購入額の1.2%もらえます。

 

こうしてみるととにかくハピタスを経由してお買い物をしていなかったことに後悔してしまうほどお得になります。

 

飛行機には頻繁に乗れないけど

マイルをためてビジネスクラスに乗りたい!

ハワイにいきたい!

という方はまずはハピタスへの登録をオススメ致します!

 

以上で今回の基本編とさせてください。

次回はハピタスで貯めたポイントをいかにしてANAもしくはJALマイルへ交換するかをお伝えしたいと思います!

f:id:epikoepiko3:20170724200258p:plain