30歳から始めるマイル獲得への道♪

2016年4月から陸マイラーデビューしました。ズボラな私ですがコツコツとマイルを蓄えています。ANAだけではなくJALや別の航空会社のマイレージを貯める方法を研究しています!

iPhone Xをお得に買う方法

前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいました。。。

ブログを続けることの大変さを実感しております。。

f:id:epikoepiko3:20170923223736p:plain

 

今回は先日満を持して発売となりましたiPhone Xについてです!

f:id:epikoepiko3:20171118082843j:plain

みなさまはもうすでにゲットされたでしょうか。

実は私も予約開始と同時にドコモ版のXの予約を行いまして、無事発売日初日の在庫を確保することに成功していました。

 

ですが、どうしてもひっかかることが・・・。

 

そうです、本体価格の異常な高さです。

f:id:epikoepiko3:20171118083125j:plain

 

64Gでも実質負担金はなんと68,472円!

今までiPhoneが一番安かったのでiPhoneをずっと選択してきたのですが、やはり次世代を担う最新のiPhoneはそれなりにコストがかかっているようです。

 

何とか安く買えないものかと考えていたところ、d pointの存在に気が付きました。

f:id:epikoepiko3:20171118083644j:plain

 

このブログを書いている今のdポイント残高は12,342ポイントありますが、実はこれ、先日までは300ポイント足らずしかありませんでした。

 

なぜいきなり10,000ポイント以上も増えたのか!?

 

お察しのとおり、ハピタスで貯めたポイントをd ポイントに移行したのです!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピタスを経由してクレジットカードの発行やマッサージ等各種サービスを受けると航空会社のマイレージや今回のようにdpointに移行することができちゃいます。

※ハピタスのポイントを直接dpointに移行はできないので、Pexという別のポイントサイトのポイントに移行してからdpointに移行できます。

 

ご興味を持たれましたらまずはハピタスへの登録をオススメします!

こちらから登録されますとわずかですがポイントが自動的に付与されますのでぜひご活用ください。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 ハピタスで貯めたポイントはPexというポイントサイトのポイントに移行すると便利です!

pex.jp

 

11月中はd pointへ移行するとなんと25%増でdpointに交換ができるスペシャルなキャンペーンを行っています。

ぜひこの機会をお見逃しなく!